秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41 018-877-6141

お問い合わせ

採用情報

スタッフコラムStaff Column

スタッフコラム

  1. 2022/07/28スタッフコラム

    やっぱり野球

    杉山病院看護部のIです。

     

    7月も終わりに差し掛かり、プロ野球のペナントレースも熱を帯びてきました。

     

    自分は小学校から15年ほど東京ヤクルトスワローズのファンなのですが、今年の快進撃に胸が躍っています。

    去年はリーグ優勝と日本一を成し遂げ、今年は首位を独走する等、もうウハウハな状態なわけです

     

    数年前まではBクラスが続くと思ったら、突然Aクラスに上がったり・・怪我人も多く、全員揃ったら強いのにな~w

    なんて言われてました、他球団からは「ヤ戦病院」、「躁鬱球団」などと揶揄され、悔しい思いをしたものです・・汗

     

    強い球団も魅力的ですが、やっぱり普段負け続けてたチームが優勝する、下剋上の感覚は最高ですね。

     

    /20現在、チーム内でコロナ感染等あって、苦しいチーム状況になってはいますが、今年も優勝してうまい飯が食いたいですw。

    がんばれスワローズ!