秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41 018-877-6141

お問い合わせ

採用情報

スタッフコラムStaff Column

スタッフコラム

  1. 2022/11/10スタッフコラム

    プロがつかない野球選手

    小学校5年生から、野球を始めて33年が経ちました。体力は落ちていく一方ですが、知識・技術はおじさんになっても

    身に付くと思っています。まだまだ、若者には負けません。負けないと思っています。

     

    小学生から毎年、野球の練習や試合を行ってきました。しかし、コロナ禍でここ3年間、練習や試合が出来ていません。

    このまま引退になるのだろうかと、時々思います。杉山病院野球部のみんなと、笑いながら楽しく試合を行い、いじり

    合いながら、時には怒られながら、試合していたことを懐かしく感じます。コロナが治まり、いつの日かまた練習や

    試合ができる日が来るのだろうか。野球部のみんなと、大館で試合をしたい。みんなで夜の打ち上げ、あの店は楽しかった。

    もう一度行きたい。そして十和田湖のスワンに今度は乗りたい。(大人の休日クラブ)

     

    今でも、運動は続けています。投げる・捕る・打つ・走るイメージは出来ている。いつでも試合できる準備しています。

    みんなで早くコロナが収束しますようにと願うばかりです。

     

    翠香苑 K