秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41 018-877-6141

お問い合わせ

採用情報

スタッフコラムStaff Column

スタッフコラム

  1. 2021/12/23スタッフコラム

    新しく始めた趣味

    事務員のMです。

     

    私は今年の春に入社し、もう約2ヵ月で1年経つと考えるとあっという間に過ぎたと思いました。

    入社前は不安な気持ちもありましたが、同じ部署の方々だけでなく他部署の方達もとても

    優しい人ばかりで今は充実した日々を送ることができています。

     

    私は小さい頃から車が大好きで、頭文字Dや湾岸ミッドナイトが好きでした。

    そんな私が社会人になり車を買おうとしましたが、欲しかったスカイラインGT-R、RX-7(FD3S)

    値上がりしていて買えませんでした。色々悩んだ結果、私はテンロクのレヴォーグを買いました。

    車のパーツを買って車を自分好みにカスタムするのが今の支えになっています。

     

    車を持ってからは自分の行動範囲も広がり、柔道を引退してからやってみたいと思っていた

    柔術やキックボクシング、総合格闘技を趣味としてやってみたいと思っています。

    私も仕事や人として一人前になれるように頑張りますのでよろしくお願いします。