秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41 018-877-6141

お問い合わせ

採用情報

スタッフコラムStaff Column

スタッフコラム

  1. 2021/12/09スタッフコラム

    無理やり3S

    再び看護部のSです。

     

     今年は新型コロナウイルスの集団接種の支援に行き、先日終了しました。支援に行った地域の11月18日付の新型コロナウイルスのワクチン接種率が80%を超え、地域への貢献が出来て良かったと思います。そして全国の新型コロナウイルスへの感染者数を見ると、今後は行動制限が緩くなり、私生活が充実しそうです(オミクロンは心配ですが)。

     

     現在、私生活では家にいることが多かったため、文章を読む、ゲームをする等をしていました。そのためか娘が某スプ〇2でSランク、自分がA+ランクまで腕前が上がりました。そして車を購入しました。初めてのス〇ル車になりましたが、走っているときのエンジン音がすばらしい。よく言われる年代のエンジンではないですが、通勤が楽しくなりました。

     

     その車にですが、これも初めてレーダー探知機を装着してみました。ネット上で安全のために装着していると書かれていたため、レーダー探知機がなんで安全の為なのだろう?と不思議でした。しかし実際に商品を取り付けて走ると、「制限速度は○○キロ」「次の交差点に左折専用レーンがある」「一方通行」と教えてくれます。このお知らせがあるため気を付けて運転をしますし、〇イサイト、ナビが加わると今までとは比較できないほど安心して運転が出来るようになりました。

     

     技術が発展するのは素晴らしいですが、ウイルスが変異するのは勘弁してほしいです。

     

     名前もS。ゲームもS。車もSで3S……

     

        ……この中の、ゲームはそろそろ卒業しないといけないと考えている中年です。